1 スリムななし(仮)さん :2016/05/26(木) 23:22:01.90 .net

なんだよなぁ





2 スリムななし(仮)さん :2016/05/27(金) 02:36:41.94 .net

でも>>1は*だし関係ないね


3 スリムななし(仮)さん :2016/05/27(金) 13:29:33.49 .net

芸能人の薄い顔も一般人の中では普通に濃い顔なんだよな


10 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:29:41.87 .net

>>3
向井理とか普通に薄い顔だろ


21 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 11:59:01.56 .net

>>10
一般人と比べると鼻が高いし奥目だし目も大きい
これは否定しようのない事実
一般人の薄い顔は吉本芸人であって俳優ではない
吉本芸人の容姿を褒める人は誰もいない


25 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:17:28.15 .net

>>21
>>19に答えろ


26 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:18:29.53 .net

>>21
向井理は彫りは明かに浅い系の顔だけどな


28 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:21:20.04 .net

>>21
目の大きさとかなら
女芸能人の方が大きいのが重視されてるし

女芸能人とかのほうが顔が濃いでいいのか?
ちゃんと答えろよ


30 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:29:07.61 .net

>>21
んで、結局
東南アジア顔やコーカソイド顔よりかは
東アジア顔のほうがモテるんだろ?


36 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 19:44:56.31 .net

>>30
朝鮮中国顔は全くモテないな、日本人より目が細いからだろうね


38 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 21:39:24.08 .net

>>36
朝鮮顔は人間性の醜悪さがにじみ出てるもんな
男も女も、連中がどんなに整形してもチョン顔だって分かるくらいチョン顔
単に目が細い、エラが張ってるというだけじゃない
朝鮮人特有の何十年も何百年も千年も恨み続けるという*じみたメンタリティも影響してる
その精神が*だからどんなに取り繕ってもモテるということはない


40 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:28:17.94 .net

>>36
向井理とかチョン顔とか言われてるやん
韓流とかライブ動員では白人なんかよりずっと上位だぞ


50 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 07:44:26.02 .net

>>40
かんりゅうは数字盛るためにいろいろやってるからね、実態とは乖離したものになる
日本の薄い顔は一定の需要あるけど、朝鮮人の整形顔はキモいとしか思われてないよ
日本人の薄い顔を持ち上げても朝鮮人には関係ないから
それに日本人の薄い顔も大抵は目はそこそこ大きい、朝鮮人や中国人は本当に目が小さいからね


53 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 14:34:02.24 .net

>>50
>それに日本人の薄い顔も大抵は目はそこそこ大きい

それ中国人の特徴だけどな日本人の目が大きい奴って
基本、縄文的なギョロ目が多いhydeみたいな


44 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:40:17.98 .net

>>36
中国人は別に細くはないし

そもそも日本で好まれる二重って
縄文のきしょい二重じゃなくて

中国人に多い蒙古ヒダのあるタイプの薄めの二重なんだよな


11 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:31:43.04 .net

>>3
それデマね
なら薄い顔が濃い顔よりどのアンケートでも女の子からモテるってなるはずがない


19 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 02:16:25.74 .net

>>3
平井堅が10
平均的韓国人が1とすれば

向井理はの顔の濃い薄いの数値はどのへん?
ちゃんと答えてね


4 スリムななし(仮)さん :2016/05/28(土) 14:13:21.62 .net

なら何故チョンは整形するのだろうか


7 スリムななし(仮)さん :2016/05/28(土) 19:22:13.01 .net

>>4
チョンは薄いことが問題というより、根本的に顔が悪いから


8 スリムななし(仮)さん :2016/05/28(土) 19:36:30.44 .net

薄いというかチョンは目が細い一重奥二重立体感がないのコンボで*度が増してるだけ

日本人でも薄くても目が細い一重奥二重とかならチョンと同じで*

薄くてイケメンとされるには目鼻立ちが際立ってなければね!


9 スリムななし(仮)さん :2016/05/28(土) 20:09:31.24 .net

ビチクコビトジジイは55歳155㎝
貧弱ガリガリお笑いコビト体型
未だに*55歳


12 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:34:07.42 .net

1位はやっぱり「○○顔」!? 男性の旬なモテ顔ランキング
http://ren-ai.jp/58614

「女性に質問! 何顔男子が一番好きですか?」

・1位:塩顔……48%(64人)
・2位:しょうゆ顔……36%(48人)
・3位:ソース顔……16%(22人)


13 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:35:23.41 .net


(出典 fujitvforsugotoku.jp)


“塩顔男子”が大人気!街行く男性を調味料に例えると何顔!?


14 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:37:30.40 .net

イマドキ女子は塩顔派? ほり深男子か平たい顔族、女子大生にモテるのは……

■「ほりがあさい男子」と「ほりが深い男子」のどっちが好きですか?
ほりがあさい男子 138人(69.0%)
ほりが深い男子 62人(31.0%)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/31968


15 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:41:58.56 .net

今の時代、「濃い顔」と「薄い顔」一体どちらがモテるのか?

672名の女性に聞いた結果、まさかまさかの圧倒的大差でこんな結果に…!!

薄い顔と濃い顔なんと! 薄い方が好き♪ つまり、モテるという結果に。
http://sirabee.com/2015/11/20/62407/


17 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:44:08.92 .net

塩顔・ソース顔・しょうゆ顔……現役女子大生に一番人気なのはどれ?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160509/Mycom_freshers__gmd_articles_36485.html

■塩顔、ソース顔、しょうゆ顔のどれが一番好みですか?

塩顔 211人(52.6%)
ソース顔 57人(14.1%)
しょうゆ顔 135人(33.5%)


18 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 01:50:40.62 .net

「醤油顔」vs「ソース顔」女子はどっちの男子が好み? 約7割が「○○顔」を支持!
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150815/Escala_20150815_5135604.html

Q.「醤油顔男子」と「ソース顔男子」、どちらが好みですか?

「醤油顔」72.4%
「ソース顔」27.6%


20 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 02:52:51.88 .net

女ウケする「男の顔立ちランキング」 1位しょうゆ顔 2位砂糖顔 3位ソース顔

●1位 しょうゆ顔 53% 平均的な日本人らしい顔(例:向井理)
いわゆる日本人的な顔。顔全体が細く小さく、切れ長の目や、スーッと通った鼻筋と小さな鼻が
特徴。万人受けしやすい。

●2位 砂糖顔 15.67% あどけなさの残る少年ぽい顔(例:小池徹平)
砂糖のように甘く愛らしい顔。女性のように大きな目、少年っぽさが残るかわいらしい笑顔などが
特徴。小池徹平などもこのタイプ

●3位 ソース顔14% 彫りの深い日本人離れした顔(例:平井堅)
しょうゆ顔との対比で“濃い”と言われる顔。西洋的な顔立ちで男らしく彫りが深いのが特徴で、
人によっては少し暑苦しさを感じる場合も

●4位 塩顔 11% パーツが小さくあっさりした顔(例:藤ヶ谷太輔)
薄くあっさりしたアジア人らしい顔。シャープな目元、白い肌、スッキリと美しいフェイスラインが
特徴で、近年人気が上昇しているタイプ

●5位 酢顔 6.33% 塩よりさらにあっさりした顔(例:浅野忠信)
塩顔以上に薄くあっさり。浅野忠信的なタイプのほか、BUMP OF CHICKENの藤原基央のような、
優しげな草食系の顔も含まれる

http://yukan-news.ameba.jp/20150430-24/


22 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:12:46.13 .net

はいソースなし
どっちにしろ平井堅みたいな明らかな濃い顔は需要なし


24 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:15:56.35 .net

東南アジアは鼻低いが
顔立ちは濃いし

鼻はあんまり濃いのに関係ない


27 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:19:03.71 .net

彫りが浅すぎてもモテるのはいるけど
彫りが深すぎるとまったくモテなくなる

これが事実


29 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:22:29.08 .net

ってそのタイプって
どっちにしろソース顔じゃなく砂糖顔っていう

むしろ薄い顔に分類されてるタイプだけどな


31 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:33:42.13 .net

ソース顔って
東南アジア顔と白人顔に分けた方がいいんだけどね
醤油顔も塩顔と分けたならさ


32 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 15:41:25.54 .net

少女漫画とかの男キャラって
目は切れ長で細いのが多いよなそういや


34 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 19:03:28.85 .net

おい
のび太は何顔なんだ?


37 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 20:08:37.15 .net

嫉妬レスのオンパレード情けない

私は決してイケメンではありません
でも20代のときはジャニーズの某タレントに似てると言われて
女子高生から追っかけまわされたりもししましたが
40過ぎてからはぜんぜんです。
なんせもうおじさんですから。
今は誰に似てるということもありません。
あえて言われるとしたら Johnny Deppぐらいでしょうか。
ロン毛でもないし、ヒゲも生やしてないんだけどね。


39 スリムななし(仮)さん :2016/05/30(月) 22:47:10.50 .net

鼻が高いだけじゃ彫りが深いとは言えないね
デコが出てないとね


41 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:32:17.83 .net

日本人は韓国人の整形した顔が好きなんだよ


42 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:33:42.82 .net

縄文とか土人臭くてダサイからな


43 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:36:10.65 .net

薄い顔が

醤油顔と塩顔に分けるなら

濃い顔も
東南アジア顔とアラブ顔に分けろよな

東南アジア顔はhydeで
アラブ顔は平井堅
その中間が長瀬ってあたりか


45 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:43:32.90 .net

2chでも
今までの縄文マンセー、弥生バッシングの反動として

縄文もバッシングされてきてると思う


48 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:53:41.91 .net

>>45
縄文は実際は白人的でもないってバレてるからな


51 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 07:47:29.31 .net

>>45
まあ弥生人は中国人だから、中国は関係あるかもしれないけど、
朝鮮人がキモいのは変わらないよ


46 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:46:31.93 .net

日本人は一重とか奥二重の男好きだよな
ミッチーやユナクみたいなの


47 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 05:52:10.89 .net

男は切れ長な目が人気で
女は大きいけど蒙古ヒダはあって薄さがある目が
支持されてる感じ

これらってどっちかっていうと薄顔のほうに多いしな


52 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 14:31:02.02 .net

弥生人は現代中国人とは別やぞ


54 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 14:39:02.42 .net

>>467
向井理はチョン顔チョン顔だの叩かれてるけどな
日本人の向井理アンチからは


55 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 18:31:49.33 .net

福山雅治も薄い。

濃い顔≒男臭い顔は男がイケメンって言うよね。


58 スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 01:02:11.92 .net

>>55
それも声がでかい奴が言ってるだけだろ
俺普通に濃い顔とか土人臭くて下品で嫌い


56 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 19:45:27.97 .net

それ、芸能人の中では薄いけど一般人では濃い典型だよ


59 スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 01:03:21.32 .net

>>56
いや普通に薄い


60 スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 01:05:41.67 .net

>>56
日本人の平均顔っての見たが
向井理とかは少なくともそれらと比べても薄いと言える顔だったぞ

ってか日本人の平均が薄い顔なら
多少平均より濃くても世界的には薄顔って言えるんじゃ


70 スリムななし(仮)さん :2016/06/02(木) 22:03:43.57 .net

>>60
子供の頃からずっと、女の子みたいと言われ続けてきたが、
30過ぎからはひとまわり若く言われるようにもなってきた
酒の購入は25くらいまでは困った、髭が生えたのは30前
スリムでしなやかな身体で、しかも萎れた感じもしない、そういう若い身体のためには
老けにくいという親からの遺伝もあるが、運動や食事も大切だと思う
時々女性から、女装したらすごく似合うと思う、と言われる
若く見えて、ゴツくもなく、顔も身体も肌もキレイっぽいという意味だと思う
アンチエイジングにはダイエットも必要だけど
毎日のお肌のケアも重要だよ
向井ワタルっぽい感じの美肌男子なので、
日焼けと乾燥には気をつけてる
顔の造りも、向井ワタルっぽいよ、
もうすこし面長、ヒゲや体毛も非常に薄いまま


57 スリムななし(仮)さん :2016/05/31(火) 23:59:41.82 .net

女は一反木綿みたいな素顔から
整形化粧で濃い顔になろうとするのに不思議ですね


61 スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 01:09:50.87 .net

何故か
ネットって筋肉についてはやたら
ビルダーみたいな極端な例と比べてまで筋肉はモテないモテない必*の多いが

顔の彫の深さとかについては
必死にモテるモテるうるさいのが多いんだよな

やっぱりヘボイ体で顔の濃さだけが自慢の縄文が必*んだろうな


62 スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 09:28:02.89 .net

>>61
あんたの言うとおりだよ


63 スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 11:24:32.85 .net

>>61
岡田乙


64 スリムななし(仮)さん :2016/06/01(水) 12:26:43.22 .net

日本人の平均顔
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRyYLWOO0uFpvKwVRtbqJ3s7Rh7kKnbE-h7kezUpj8zPrxNblJzAmWuq2qS


65 スリムななし(仮)さん :2016/06/02(木) 03:08:57.05 .net

>>64
今のジャニーズとか向井理とか
別にこれと比べても濃くはないな


71 スリムななし(仮)さん :2016/06/03(金) 06:03:56.06 .net

>>65
ジャニーズのグループで見てると
濃い系顔が美形枠と言われてないか
嵐でいうと松本みたいな


66 スリムななし(仮)さん :2016/06/02(木) 03:13:26.91 .net


(出典 corobuzz.com)

各国男性の平均顔

やっぱり白人よりかは東アジア的な顔のほうが
人気だろ今は


68 スリムななし(仮)さん :2016/06/02(木) 13:25:20.89 .net

まあ白人って近くでみたら、彫りの深さとか鼻の大きさが行きすぎてて美形だとは思わないな
白人で美形とされる人って、だいたい鼻とか彫りが控え目だし


72 スリムななし(仮)さん :2016/06/04(土) 13:48:30.81 .net

長瀬とか岡田とか
好み分かれるだろジャニでも

ってかそいつらもまだ
平井堅と比べると濃くはないしな


74 スリムななし(仮)さん :2016/06/05(日) 16:16:00.05 .net

男にもてる女性も薄い系だよね


75 スリムななし(仮)さん :2016/06/05(日) 19:49:38.91 .net

何言ってんだ?


77 スリムななし(仮)さん :2016/06/06(月) 23:54:42.56 .net

顔薄いのって
モテるのはとことんモテるけど
ブサイクな奴にも薄い顔が多いって感じだな

濃い顔はそもそも区別がつきにくい


79 スリムななし(仮)さん :2016/06/07(火) 06:16:35.61 .net

縄文はほぼ全員モテないw


80 スリムななし(仮)さん :2016/06/08(水) 18:59:40.64 .net

縄文ってなんかバカそうやもんな


81 スリムななし(仮)さん :2016/06/08(水) 23:45:49.04 .net

155㎝のコビトジジイはオワッテル


82 スリムななし(仮)さん :2016/06/09(木) 11:04:37.28 .net

今女の子からモテるのは薄い顔ばっかりだよな


84 スリムななし(仮)さん :2016/06/09(木) 15:27:42.78 .net

薄い顔褒めるのは全部同一人物と思ってるなら
病院言ったほうがいいぞ


85 スリムななし(仮)さん :2016/06/09(木) 21:58:28.18 .net

ビチクコビトジジイはユルアゴ


86 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 07:35:45.55 .net

薄すぎず濃すぎずが一番だよ


87 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 08:07:05.07 .net

女子で言うと、平愛梨は濃いよね。可愛いんだけどニューハーフみたいに見える濃い顔はあまりモテなさそう。逆に濃すぎず薄すぎずな本田圭佑の嫁はめっちゃモテそう。薄いか濃いかもあるだろうけど、聡明そう?な顔立ちかどうかもあるよね!


88 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 08:53:00.97 .net

山崎賢人も濃すぎず薄すぎず


89 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 09:09:40.02 .net

ガッキーとか深キョンみたいな特徴なくて濃くない整った顔が一番モテる


90 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 09:35:54.94 .net

私は吉沢亮が好き


(出典 iup.2ch-library.com)


(出典 iup.2ch-library.com)


(出典 iup.2ch-library.com)


91 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 09:38:49.44 .net

塩顔はおしゃれ系?サブかる?の子達が支持してそう
私の周りだと山崎賢人や吉沢亮や中川大志とか福士くんとか
濃すぎず薄すぎずのイケメンが人気かな


92 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 10:02:45.17 .net

老若男女にもてるのは聡明そうで可愛くて、濃くなく薄くもなくっていう感じの優しそうな顔立ちの人
一部ウケしかしなさそうなモテ顔はあまりモテない


93 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 10:04:27.61 .net

ザキヤマとかヨッシーは小顔すぎて、一般体型の女の子は並んでは歩けないけどなw
モデルのような女しか横に並べないね


94 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 10:26:19.09 .net

福士そうたみたいなナヨナヨ色白系の奴のかっこよさがまったく理解できない
爽やかともちょっと違ううざキャラそう汗
男で小顔すぎるのは気持ち悪い
小顔がいいのは女性だけ


95 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 11:03:16.98 .net

大顔男乙


96 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 11:22:44.74 .net

?私女です


97 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 12:17:10.29 .net

大顔女乙


98 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 13:25:18.62 .net

きも


99 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 14:29:30.91 .net

ファンの人貶されて怒るスレじゃねーぞ


100 スリムななし(仮)さん :2016/06/11(土) 16:04:17.07 .net

ぶひ